スポンサーサイト

 

1000万円の車?

今日の会社での会話。

1000万円あげるから、車を買いなさい…。

って言われたら、何の車を買うか、という話題になった。

同僚からは、ベ○ツだの、スカイ○インだの、レク○スだの

いろいろな車の名前が出てきた。

ハッピーエンド?は…と聞かれ

「ん~、とりあえず、1000万円で買える車を買って、すぐ売り飛ばす。」

「そんでもって、500万円ぐらいで国産車を買って、残りはへそくり。」


と答えた。

文句ある?。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

もらった時点で

1000万円もらった時点で行方をくらます。
買ったり売り飛ばしたり買ったり…面倒くさいじゃん。
妄想の額が大きくなってきてるな? 症状悪化してるか?(何の病気なんじゃ?…w)

No title

うちは 1000万円で買える車を買って
すぐ売り飛ばし
50万で買える中古の軽自動車を買って
残りは 老後の蓄えですっ

あ。。。でも ひまりんさんの案もいいなぁ。。。

No title

新車といえど、一度買ったら金額下がりますよね~
なので、安い車を買って、残りをへそくりに~ってのはダメなんですかねっ

あ、、おいしいものも食べに行きたいな~と(^^)
ちょっと楽しい想像をしてしまいました
宝くじ当たらないかなぁ。。。

1000万円じゃ

足りない場合は・・・
どうしたらいいのでしょうか?

↑お前!見分不相応じゃっ!!

No title

ひまりんさん
そういうひまりんさんも
暗黒の力が、増してきておりますよ。
ダースベイダーに弟子入りしますか、二人で。

No title

abeちゃんさん
老後の蓄えは非常に大事です。
でも現実は、明日の生活が・・・。

1000万円ください。
100円あげるから・・・。ダメ?

No title

ぴーたんmさん
車って、一度購入すると、馬鹿みたいに
値段が下がりますよね。

今回は、1000万円で車を購入するなら
どの車が良いか?というテーマでした。

でもさすがにコメントくださった皆さんは
私と同じくお金の亡者です。すばらしい。

No title

kamezo.さん
私、お金がたくさん眠っているところ
知ってますよ。
○○銀行とか、○○証券とか・・・。
試しに、覆面着けて行ってみてください。
うまくいったら分け前…。
二人で高級車で豪遊しましよう。

No title

 私なら、単純ですから喜びいさんでベンツのゲレンデヴァーゲン を
 買いに行っちゃいますね~

No title

YOUさん
ベンツのゲレンデヴァーゲンですか。
おつりもほとんど残りませんね。
私には無理です。(笑)
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
