スポンサーサイト

 

土日の夜は腹が減る。

土曜日、日曜日の夜は腹が減る。

理由は…。

平日は会社から帰ってくるのが遅い。

だから夕食は、10時前後になる。

土日は家族そろって夕食を食べるので、7時頃。

だから今頃に時間になると、腹が減る。

どこかに食べ物が無いか?と探し回るが

今日に限って見当たらない。

唯一、すぐに食べれそうなのが、犬のペットフード

美味しそう・・・に見える。

ラーメン食べたいなぁ~。




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

あなたなら

「♪心配ないさぁ~」(大西ライオン風に)
あなたなら大丈夫! さぁ、召し上がれ、ペットフード。

醤油かマヨネーズをかけたら、絶品な予感♪

僕も何度、ネコ缶に
手を出そうと思ったことか・・・

だって、シーチキンの方が安いですから。(笑)

休みの日

普段はつれあいはお昼は食べてないようですが休みの日は食べるから夕食は同じく早いんですよね。
まだ?・・・なんて聞かれます。
月曜日のお昼はお腹が空かないのか不思議です。
仕事で気が紛れるんでしょうかね。

なにげに

ペットフードって旨そうですよね。。。
スーパーで売ってるのを見てつい目に留まるです。

No title

ひまりんさん
では、遠慮なくいただきま~す。
もぐもぐ…。
美味しい~。
ほまりんさんもどうぞ。
あ~ん。

No title

kamezo.さん
醤油、マヨネーズはスペシャルコンビです。
どんな食べ物もご馳走に早代わり。

また感想をお願いいたします。

No title

ぷりんちゃん さん
月曜日は、仕事したくない病が蔓延して
お腹がすかないのでしょうか?。

あっ、それなら私の場合、毎日だし…。

本日の夕食は、9時半頃でした。

No title

桃紫ねむりさん
最近の、我が家の犬の好物は
ささみ巻きガムです。
ささみの部分はとても美味しそうです。
お酒のつまみにもってこいです。

No title

あるあるっ
夜中に無性にラーメン食べたくなる時。。。

それから。。。
実家の犬のジャーキーが 妙に食べたくなる時も。。。

No title

abeちゃんさん
なんで夜中にラーメンが食べたくなるんでしょうね。
うどんでもなくそばでもなくラーメンなんです。

ジャーキーはお酒のつまみがなくなった時に拝借してみては?。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
