スポンサーサイト

 

遺伝子の成せる技?

私は片尻を上げて「おなら」をする。

長女も、私と同様に片尻を上げて「おなら」をする。

私は、大声で、訳のわからない言葉を発して「くしゃみ」をする。

次女も、私と同じように訳のわからない言葉を発して「くしゃみ」をする。


なんとなく、行儀の悪い行動はすべて私に似ているような気がする。

いや、気がするのではなく、その通り・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

両尻だと

両尻あげておならしようとすると、足のいろんな筋肉をものすごく使って力が要る…ような気がするが。
いっぺんやってみ?

…よかったじゃないですか、自分に似てて。(意味深…w)

No title

>大声で、訳のわからない言葉を発して「くしゃみ」をする

うちの旦那もなんです。。。
「へ~くしょ~んっ○×△※♪どわりゃぁ~」みたいな。。。
こんなへんちくりんな くしゃみをするのは
奴くらいだろうと思っておりましたが
ハッピーエンド?さんもでしたかぁ。。。

No title

ひまりんさん
おならのチカラでお尻を上げると言うのは
どうでしょうか?
漫画の世界みたいですが、屁力を付けて
挑戦してみようかな。

No title

わはははっ!
おならするぞぉ~って準備するんですか(^^)
子供は親のすることをちゃんと見てるんですね~~
でも、いいことはマネしないんですよねぇ、、不思議と。。。

No title

abeちゃんさん

「へ~くしょ~んっ○×△※♪どわりゃぁ~」

まさしくこんな感じですよ。

へ~くしょん、へ~くしょん、ひっくしょん
とか同じ言葉を繰り返しながら
最後に本物のくしゃみをしたり・・・・。

No title

ぴーたんmさん
準備と、気持ちよく?するための行為です。
長女とは、音の大きさを競ってますよ。
最近では、長女の方が大きいです。
修行が足りません。
 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
