
 

饅頭消失事件簿

先日の事。

嫁が、お風呂上りに食べようと、饅頭を食卓の上に置いていた。

しかし、お風呂から出てくると、その饅頭が忽然と消えていたらしい。

二人の娘に聞いても、知らない。(一緒にお風呂に入っていた)

残された容疑者は、我が家の馬鹿犬、ミニチュアダックスのriru

こいつは、時々、食卓の上にある夕食のおかずやら、おかしを食べて

怒られている常習犯。

しかし、いつもは、その犯行の痕跡を残している。

食い散らかした跡、ちらかった包装紙等、完全犯罪は成し遂げた事がない。

しかしながら、今回はその痕跡もなく、物的証拠もない。

本人は、何事も無かったかのように、黙秘犬(権)を決め込んでいる。←(ざぶとん1枚?)

それから、その事件は迷宮入りか?と思われた二日後。

犯人の決め手となる物的証拠が出てきた

やつのウ●チから、その饅頭が包んであった和紙製の包装紙

犯人確保。

KC360013001.jpg

今回も完全犯罪とは成らず。











 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

飼い主に似る?

詰めの甘いところが誰かに似ています、ね?
なんやかんや、証拠をつかまれてるんじゃないんですかぁ、奥さんに。
あのことも教えちゃおっと。(何だ?…w)

あります

うちにも犬がいますが、この手の悪戯はしょっちゅうです。食べ物関係をテーブルに置きっぱなしだと、ほぼ100%やっちゃってますね。
包装紙もばりばり破いて中身だけ食べてますね、うまいことに。
riruちゃんは和紙の包み紙を食べちゃったのですね。無事出てきて良かったです。
これはもう飼い主が気をつけるしかないですね・・人間の食べ物には手を出さないワンコもいるのに・・とほほ・・。

包装紙だけを食べさせた・・・

黒幕がいるような予感!?

いや、初めてのコメントで、すみません。。。
ヤング気の至りということで・・・
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

ひまりんさん
詰めの甘いところは認めます。
今日も、長女の作ったお菓子を
横取りされてしまいましたから・・・。

あのこと?
いっぱい有りすぎて…。

No title

ふぁびゅらすさん
ちょっと油断をすると、すぐやられます。
頑張って躾をしたつもりなんですが
まだまだ甘いです。

ひよっとして、犬の方が賢いの?

No title

kamezo.さん
それは新たな展開の予感ですね。
思いも寄らぬ方向への幕開け?。
ちょっとドキドキしそうです。

真犯人は、嫁?長女?次女?
それとも、私?。
ふふ。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
