スポンサーサイト

 

女の戦い(ノンフィクション)

まずはこの方程式から…。

長女(中1) > 嫁 ≦ 次女(小4)


今日の会話から

嫁が偶然、次女の胸を触って一言。

嫁: 「●●(次女の名前)の方が胸大きいんと違うか!」

次女: 「・・・・」

すると次女が嫁の胸を触って…

次女: 「●●の方が大きいかも?」

すると嫁の馬鹿笑いが炸裂。(笑い事ではない)

この会話を聞きつけ、長女(中1)が参戦。

もちろん、我が家の女性の中で、現時点で長女の胸が一番大きいのは

いまさら書く事ではない。


長女は、嫁と次女の胸を触って、嫁にトドメを刺す。

長女: 「ん~、一緒ぐらいかなぁ~」

嫁の馬鹿笑いが大炸裂。

それにつられて、次女、長女も馬鹿笑い炸裂。


だから・・・嫁よ・・・笑い事ではない・・・。

置いてけぼりのお父さんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

おおっ!
うちにも 高1のお嬢がおりますが
まさに ボンキュボンっ!
母はすっかりドラム缶で立場がありません。。。

奥さまの気持ちわかります~
笑うしかないんですもん~(泣)

No title

abeちゃん さん

お~、高1ですかぁ。
それは、ボンキュボンですな。
中1ではそこまで行ってませんが、
ドラム缶(嫌味ではありませんよ)には
なって欲しくないですね。

嫁も笑ってくれているので楽しい?ですよ。

素敵な

素敵な環境のおとうさん・・・うらやましい(ぼそ)
村を追われる前にご挨拶に伺いました、村人です。
村ではお世話になりました。こちらは早々にブックマークさせていただいておりました。村がなくなってしまった後も、こちらをのぞかせていただきたいと思っております。

最終的には

いくつあっても。
最終的に所有権を主張できるのはひとつじゃ…。
いや、それすら無理な場合はあきらめなはれ。
おねぇちゃんの写真or画像で我慢。
(内緒にしといてあげます…w)

No title

胸は大きさじゃなくて感度!です!

No title

桃紫ねむりさん
どうもご無沙汰しております。
村を追い出されて、ここにたどり着きました。
また是非遊びに来てください。
お待ちしております。

No title

ひまりんさん

>おねぇちゃんの写真or画像で我慢。

ください!。
内緒にしてあげるから…。

No title

goodさん
さすがgoodさん。
私も同じ意見です。

でも視界良好、感度良しならもっと嬉しい。

No title

 はははは、いいな~私も参戦したい~って
 そんな事したら、捕まりますね~。
 家もよくそんな事してるようですが。。。
 茅の外で。。。。。

No title

YOUさん
是非参戦してください。
一緒に捕まりましょう。
ふふふふ。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
