スポンサーサイト

 

2月12日に書く予定だった記事

今年の2月12日に書く予定だった記事。

昨年の10月に新車になった営業車。

走行距離が11,111kmと私の通知表のような数字。

撮影時間も、4時56分(4.5.6)に合わせるという凝りよう。

携帯で写真に撮り、ブログにアップする予定だった。

しかしながら、その時すでに、doblogさんはフリーズ状態。

その後、一時的に再開したものの、今月末で閉店ガラガラ…。

で、引越し先のここでお披露目となった訳。

あれから約3ヶ月、営業車の走行距離は18,000kmを越えている。

今度は22,222kmで書くか?。


メーター
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

タイミングが大事

わかりますよん。
私もdoblogがすぐ復旧するだろうと思って、いろいろおもしろネタが浮かんでたんだけど。
どんどん時は過ぎ、じぇ~んぶ忘れちゃった!
まだ画像残ってるからよかったよかった。
っていうことにしとこう。
22,222kmのとき見逃さないようにね~。

No title

ひまりんさん
たまたま携帯の画像をチェックしていたら
出てきたので、アップしましたよ。
訳のわからん画像もいっぱいあった。
22,222kmは絶対忘れると思う、性格上。
6月末頃?かな。

No title

12,345㎞もありますがな。

No title

ももたろうさん
残念ながら12,345kmはすでに
スルーしております。
見逃しました…残念。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
