スポンサーサイト

 

夜中に誰かと会話する…次女編

昨晩、寝室に入ってウトウトと仕掛けた時、

いきなり次女(小学4年)が起き上がり、誰かと会話をしだした。

内容はよく判らないが、はっきりとした口調で…。

もちろん目は瞑ったまま。寝る

寝言と言う事は解っているが、会話の相手は誰?

気になる。


先日は、夜中にいきなり

「お父さん・・・お父さん」

と話しかけられ、何事かと思い、

「どうした?」

と聞き返すと、娘は眠ったままでした。寝る


もちろん翌朝に聞いても覚えてない。



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル :

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ありますね

寝言のはっきり言うのって困りますね。 
あまり話し掛けないほうがいいようです。 

No title

こんにちは
goodさんのところから来ました
abeと申します どうぞよろしくお願いします

うちの長女もよく会話します
しかも「ばあちゃんが来てた(私の母)」とか
言うんです
私の母はまだ全然元気なので 生き霊を飛ばしているとしか
思えません
もっと恐ろしいのは「ママが来た」。。。って
じゃ ここにいる私は誰っ?

それから リンクさせていただいたのですが よろしいでしょうか?
事後承諾になってすみません

ほんとは

ほんとうは。
お嬢ちゃんが寝言いってんじゃなくて、ハッピーエンド?さんのほうが夢見て寝ぼけてるんじゃないのん?
え? 日々妄想?(失礼しました~…w)

No title

>会話の相手は誰?。

すまん!俺です!

No title

ぷりんちゃんさん
私もそのような事聞いたことあります。

しかし以前に、寝言だと思って無視していたら
本当に起きてきて二度驚かされました。
難しいです。

No title

abeちゃんさん
はじめまして。
今後ともよろしくお願いいたします。

子供には大人には見えない物がみえると
聞いたことがあります。
摩訶不思議な世界ですね。
ママは誰?でしょうか。
恐ろしくて聞けません・・・。

No title

ひまりんさん
可能性は大いにあるかも(笑)。

ひよっとして…ボケが始まった?。

今日御飯食べたっけ・・・。

No title

goodさん
そうだったんですか。

今度は、何か食べさせてあげてください。
いつもひもじい思いさせているので
ユメの中だけでもお腹一杯に・・・(泣)。

それとおこづかいも・・・お願い・・・二人分。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
