スポンサーサイト

 

新聞切り抜きコレクション?。

我が家の購読している新聞には

毎週日曜日になると、美味しそうなお菓子や

食欲をそそられる様な料理のレシピが載っている。

そのレシピを読みながら

「美味しそうやなぁ~」とか「今度作ってみようかなぁ~」とか

言いながら、嫁がいつもそのレシピを切り取っている。


その切り取ったレシピを、冷蔵庫という掲示板に

マグネットで貼り付ける。


しかしながら、残念な事に、その料理が

我が家の食卓に上がった試しが無い。

という事は、新聞の切り抜きコレクションが趣味なんだ。

そう思うことにする。


FI2611047_1E.jpg
AUTHOR: ひまりん DATE: 02/05/2009 13:01:59 私もレシピを切り抜いてコレクションするのが趣味です。
…はい、レシピは執行されることはありません、悪い?
そして、そのレシピが黄ばんできたころ、束になったそれに別れを告げます。
たいてい、新学期の家庭訪問が近づいたころその現象は起こります。
これはノンフィクションです。(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ぷりんちゃんさん
新聞のレシピは見て楽しむものなんですね。
今日からその認識で温かく見守ります。

あははっ 私も切ってノートに貼ってコレクション
するのは趣味です!たま~に眺めることはあっても
作る事はめったにありません。。

ぴーたんさん
何か、皆さんコレクターなんですね。(笑)
今度は是非、シェフとして頑張ってください。
食べに行きますので…。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
