スポンサーサイト

 

一日の終わりに思う事。

一日の締めくくりにblogを書くのが日課となった。
そして思う事。

一日の終わりがハッピーエンドでありますように…。
そう、このMyDoBlogのテーマである。


しかし現実はそう甘くも無く、ハッピーエンドで終了出来る日は
ほとんど無いかも。
しいて言えば、可も無く不可も無く…。

人それぞれ、ハッピーと思える出来事は違えども、ハッピーであって欲しい。
自分の周りの人々、もしくは知人がハッピーであれば自然と自分も
ハッピーになれる気がする。
よほど、ココロがすさんでいる時は妬ましくも思うが、そういうときこそ
深呼吸して、周りのハッピーを少しだけでも、おすそ分けしてもらい
その気分を楽しみとしよう。
そうすればその内に、自分にも順番が回ってくるかな~?とか
次はきっと自分の番だ~とか思えると、少しはポジティブになれるだろう。

周りの幸せを自分の幸せにし、自分の幸せで周りを幸せにする。
何が言いたいかって?。
だからアナタノ幸せを、僕に少しだけおすそ分けしてください。
自分勝手?、ごめんなさ~い。






AUTHOR: Cassandra DATE: 07/30/2004 01:28:26 私もそう思います。
やっぱ人の幸せな顔みてると自分も笑顔になりますよね。
自分もできるだけ笑顔で人と接していきたいって思います。
日本人は笑顔が少ないです。
ハッピーエンドさんのような方がいる事、本当に私の救いになりました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
