スポンサーサイト

 

くそっ、ひかかった!。

くそっ!。

ひかかってしまったではないか。

意味深な割引券め。



まあ、よく考えれば450円は無いよな。



えっ、何がって?。

それは秘密です。



AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 01/28/2009 17:25:15 温泉の割引券ですか~
写真・・・いい顔してますね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
間違いなく会員でしょう、ひまりんさん。
ちなみに、私は会員です。
年に数回しか行きませんが…。
会ったらどうする?。

ざ~んねんでした、会員じゃないのよね~。
一度もいったことがないですよん。
だってさ、だってさ。
もっと遠い所だったらいいけどさ。
個人情報筒抜けの田舎じゃ、もっと年取ってボケてからじゃないと、ムリ。(笑)

ひまりんさん
え~っ、うそ~。
まあ、確かに個人情報保護法は適用なしですが。
しかしまぁ、すんごい繁盛してますね。

また行こうかな。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
