スポンサーサイト

 

自覚?責任感?無いっす。

ある程度、歳を重ねると、自覚とか責任感とか、
私にとっては、邪魔なものが付いて回る。
親として…、夫として…、社会人として…人として…。

俺にゃぁ~足らないものばかりじゃあ~(自慢?)

じゃあ、これからどうする?。
皆目検討も付かない(笑)。
スーパーで売ってくれないだろうか。
ひとやま100円とかで。
いや、200円までなら買いかもな。

とりあえず、人としての道?を外さない様に頑張っては見るが、
人それぞれ言い分はあるだろうし、人並み?っていうのもよく解らないし。
(俺の基準だと、最低の下ぐらいのレベルだろうが。)

仕事をサボる方法を考えたり、いかに効率よく楽をするか、とかなら
人並み以上の才能はあるようだが、自慢にはならないか?。

これからの俺の人生どうなることやら…。
唯一つ、解っていることは、出世とお金持ちには縁が無いってことだ。
もっと早く気づくべきだった。(悲)

とりあえず、本当の家族と、金魚の擬似家族を守らなければ。







AUTHOR: ppe DATE: 07/28/2004 23:40:53 昨日タイムサービスで売ってました。(ウソデス)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
