スポンサーサイト

 

40数年間の習慣

昨年の10月頃、11年間使用した冷蔵庫が悲鳴をあげ天国?へと

召されて行きました。

どうせ全額ローンだし、ちょっと大きめの冷蔵庫を購入する事となりました。

家電屋さんに見に行き、気に入ったのが⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒。

両面開きです。

我が家のキッチンはL字型の構造でキッチンの入り口が狭くなってます。

その狭い通路に冷蔵庫があるものだから、扉を開くと通行止めです。

それを解決すべく清水の舞台からダイビング。


購入してから、3ヶ月程経過した今、随分と慣れましたが

最初のうちは、右側(正面から見て)から開ける習慣が無かった為、

わざわざ左側の扉を開けに回っていました。

その後、気付き、右側の扉を何度も開け直したものです。

嫁も同じ事を何度もやってましたが、さすがに子供は慣れるのが早いですね。




ちなみに両側の扉を同時に開けると扉が落ちるのか?

と思いチャレンジしてみましたが、扉は開かない構造に

なっているみたいです…参考までに。(誰に?)

ほっ。






AUTHOR: ももたろう DATE: 01/22/2009 00:55:28 あれって、どうして、右からでも左からでもOKになっているのか、
その構造を知りたいです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

karasu さん
残念ながら落ちませんでした。
と言うか、扉が開かないんです。
ひよっとして、両方から開けると落ちるから…。


 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
