
 

Love Letter ~愛しのあなたへ~

愛してる。

会いたい、会いたい、会いたい。

出来る事なら、24時間、365日、あなたを抱きしめていたい。

ずっとずっと、一緒にいたい。

でも、あなたは私の気持ちに答えてはくれない。

背中に生えている羽根で次から次へ。

今日も街中で、見知らぬ人の手を握り締めていた。

今度はいつ逢える?。

再来週の月曜日には来てくれるよね。

けど、またきっとすぐに、別の人の所へ行くのでしょう。




待ってます、ずっと、ずっと。


愛しの「福沢諭吉」様



PS お友達の野口英世様、樋口一葉様にもよろしくお伝えください。







AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 01/17/2009 07:25:54 そんな歯の浮くような言葉言えませんね~~
ある意味寂しいです。
言ってもらっても重いです。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ぷりんちゃんさん
人には言えませんよね。
まあ、人に言うことも無いし、言われる事も無い。
TVの世界だけ?ですかね。

Tweetyさん
政治が悪いのか、時代が悪いのか
それとも私が悪い?のか?。

ひまりん さん
2mなら大丈夫でしょうか?
意外と近いですよ。
ふふ。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
