スポンサーサイト

 

【2009年掲示板】2年ぶりの復活か?

新年あけましておめでとうございます。


随分と長い間、サボっておりました。

人生、山あり、谷あり、と申しますが

未だ、山が見つかりません。

という訳で、復活を目指し、最初の一歩を…。

ボチボチと…。


週イチぐらいで…。






AUTHOR: good DATE: 01/14/2009 01:00:32 か、会長・・・・・・
待ってましたよ、ずっと。

久しぶりにエロエロ全開しましょう!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

fujimiya さん
有難う御座います。
2年ぶりでも、こうやってまたお話出来るなんて
嬉しいですね。
またよろしくお願いいたします。

ももたろうでございます。
ももたろうは、結婚し、子供がうまれ、転職することになりました。
よろしう。

ももたろうさん
2年もあれば、人生は大きく変化しますね。
ご結婚、子供の誕生、おめでとうございます。

私も転職しましたよ。

お帰りなさ~~い。
時々思い出してはお邪魔してました。
楽しみが増えました。(来た、来た,来たーーって感じですね)
転職されたんですね。
又、仲良くして下さい。

ぷりんちゃんさん
恥ずかしながら、戻ってきました。
また仲良くしてくださいね。

おかえりなさい。

復活、本当にうれしいです。

またまたどうぞよろしくお願いいたします。

人生山あり山あり山あり。
どこに平野が…。(笑)
まぁ、お互い歳を感じずに(…少しは感じろ!)がんばりまっしょい。
本年もよろしくお願いします。

楽しい仲間が帰ってきてくれて、旅にでてたの?家で寝てたの?ま、どっちでもいいや、ちょっと一杯。って感じでしょうか(笑)

今年もお体に気を付けて楽しい毎日を!

Tweetyさん
ただいまです。
また仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

ひまりんさん
おいおい!。
今年の成人式は行けなかったけど
来年は行こうと思ってます。
一緒に行く?。
今年もよろしゅうに。

チェシャねこさん
ただいまです。
ひどい便秘で2年間トイレに…(笑)。
またよろしくお願いいたします。

おひさしぶりです。
はりきっていきましょう!!

桃紫ねむりさん
ご無沙汰してました。
ファイト一発!。

おかえりなさいませ。おなつかしゅうございます(笑)

raku さん
ただいまです。
また仲良くしてやってください。
よろしくです。

ハッピーエンドさま

そうでしたか。復活おめでとうございます。
実生活がメインですから、ネットは出来る範囲でやるのが良いですよね。

私のほうは最近遠ざかりつつあり、ちょっと気持ちを改めねばと。。。。

猫神猫爺さん
有難う御座います。
ぼちぼちやりますのでどうぞよろしくです。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
