スポンサーサイト

 

お父さん、死んじゃった~?。

すみません、お父さんは元気です。
まぎらわしいタイトルですみません。


昨日のブログで紹介いたしました巨大金魚が、
娘いわく、お父さんらしいです。

家族紹介
巨大金魚: お父さん。
二番目に大きいオレンジ金魚: お母さん。
三番目に大きいオレンジ金魚: 上の娘。
一番小さいオレンジ金魚: 下の娘。
以上、家族紹介でした。


今日、私が帰宅したら、上の娘が寄ってきて、
お父さん、死んじゃったよ~。
なんじゃそれ~????。

なんと巨大金魚が死んでます。

私としては、昨日仲間入りした巨大金魚が死んだことと、
お父さんと命名された巨大金魚が死んだことで、ダブルショック!。

娘たちは、案外元気で、次のお父さんは黒の出目金だそうです。
長生きしてくれ~と祈る今日この頃です。






AUTHOR: ひまりん DATE: 07/27/2004 08:36:58 意外と早く次のお父さんが襲名されるんですねぇぇぇぇぇ?(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
