スポンサーサイト

 

12月の掲示板

いつの間にやら12月です。

振り返ってみればあっと言う間の一年。

私にとっては、とても慌ただしく、かと言って

充実していたかと言うと、そうでもありません。


皆様にとって、どんな一年でしたか?。


8月から飼い始めたミニチュアダックス。

癒されるはずのワンコに、毎日がストレスの嵐です。


しかも年末年始はお金が湯水のように流れ出ていく時期でもあり

このままでは年が越せません。

今から埋蔵金の発掘作業にでも行こうかと思案中です。

どなたか、その場所ご存知ありませんか?。


これから一段と寒さが厳しくなって参りますが

皆様も体調管理には充分お気をつけくださいませ。




相変わらず馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
といろいろと書いていきたいと思っております。



ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


フェロモン促進委員会メンバーはこちらから

B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番…会長不在で休止中
肩こり倶楽部:会員番号8番
花粉症倶楽部:会員No8番



AUTHOR: Tweety DATE: 12/02/2006 01:00:53 ハッピーエンドさん、今年もカレンダー残り一枚になりました。いろいろ忙しい月だと思いますが、どうぞご自愛ください。
今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(○´ー`○)わんちゃんイヤされるはずなのに。。。ってとこ、わかるなあ~!!
家の中でえらそうにしてますもんね~

楽しい12月をおすごしくださいね!(○´ー`○)

ももたろうさん
私も会社の机、自宅、いろんなところが散らかってます。
そのまま放置しておこうかな…と思ってます。

今月もよろしくです。

チェシャねこさん
確かに…えらそうにしてます。
無駄吠えがひどくって困ってます。
どうしたらいいんでしょうかねぇ。

今月もよろしくです。

>とても慌ただしく、かと言って
>充実していたかと言うと、そうでもありません
私もまったく同じです。ナンでなんでしょうね~~~~。(笑)
しかもブログ更新できそうで、できなくてずるずると12月になっちゃったって感じです。(^^ゞ

記事は少なめですが、今月もどうぞ宜しくお願い致します。

寒くなって来ました。(財布の中も)
早く埋蔵金を探さないといけません。
是非連れて行って下さい。
今月も宜しくお願いします。

fujimiya さん
記事の少なさでは負けません(笑)。

毎年同じことを言っているようで、進歩が
まったくありません。

どうしたもんでしょう。
今月もよろしくです。

ぷりんちゃんさん
早速出かけましょう。
埋蔵金発掘作業に…。

●●銀行の地下には埋まってそうですよ。

今月もよろしくです。

あぅあぅ、速いねぇ1年。
また歳とっちゃうねぇ、来年早々。(笑)
今月もよろしくお願いします。

ひまりんさん
どうしましょうか?。

しかしこの歳になると、もうどうでもいいです。(笑)
かっこよく歳が取れればいいです。
無理…。

今月もよろしく。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
