
 

洗濯物に潜む悪魔。

昨日、嫁がズボンを履いた瞬間、奇声を発した。

おまけに、履いたばかりのズボンを脱いで暴れ回っていた。

何が起こったのかまったくわからず、あたふたしていると

「蜂に刺されたぁ~。」

と嫁が大声で叫んだ。



どうやら洗濯して外に干していた時に蜂が紛れ込んでいたらしい。

しかも、何を隠そうその洗濯物をたたんだのは、です。

それも、一昨日の事。

という事は、その蜂は一晩中洗濯物のズボンの中に身を潜め

タンスの中で過ごしていることになる。


季節はもう秋だというのに…。


後でわかったことだが、おしりと太ももで、計3か所刺されていた。

恐るべし。



計画的犯罪?。

まさか?。





AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 11/02/2006 23:51:14 3ヶ所も!
大丈夫ですか?
すごく腫れてるんでしょうね。
私は頭を刺されて、むごい事になったので蜂を見ただけで、鳥肌が立ちます。
恐怖症なんです。
気を付けてあげて下さいね。
注射って手もありますよ。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

goodさん
ま、まさか。
見たくないのに、ズボンを脱いで見せてきた。
ふぅぅぅぅ。

あ。
ついにやったな?(笑)

ひまりんさん
それってどういう意味です?。
ついに…って、まさかひまりんさんも経験者?。

 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
