スポンサーサイト

 

僕、ピングーの扇風機です。

私、ピングーの扇風機です。
羽根の大きさが直径で20cm程度の小さい扇風機です。
あまり涼しくは無いと思いますが、頑張って風を送ってます。

だからと言って、この仕打ちには問題があります。
私のご主人様の家族が、この私をトイレに入れたことです。
生まれてからこれまで、さまざまな場所で使用していただき
喜ばれて来ましたが、こんな場所は初めてです。

たしかにトイレと言えば、小さな密室状態であり、夏になると
非常に暑い部屋であることに違いはありません。
こういう時こそ、私達、扇風機の出番であります。
しかし私、ピングー扇風機としましては…。

毎日毎日、この家族の禁断のシーンばかりです。
女性が用を足す場合は、やや嬉しくもありますが、
私はそういうシーンを見て興奮する趣味もなく、
マニアの方々が読まれる書籍等に投稿する手段も知りません。

蒸せるような狭い部屋で、おまけにあの臭い。
芳香剤があるにはあるのですが、これがまた混ぜ合わさって
なんとも言いがたい臭いに変化するのです。
あーあ、なんとかならないものか?。

出来ればお嬢ちゃんのお部屋に引越しをしたい今日この頃です。
ピングー扇風機の愚痴で御座いました。






AUTHOR: mic DATE: 07/26/2004 00:42:09 ぴ、ぴ、ぴ、ぴんぐーが「禁断のシーン」だなんて^^ 最高です!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

つじもさん、おはようございます。
結構トイレに扇風機ってあるんですかね?。
力む作業が多いから?。
ふ~む。

こんにちは!
ウチもトイレに扇風機置こうか迷ってます。
ピングーは好きだけど・・・

笑わさせていただきました
暑いですもんね~
トイレで座ってるだけで汗がでてくる季節ですから
扇風機もいいかもしれませんねぇ~

ゆきえさん、どうもです。
トイレの扇風機は、なかなかのものですよ。
期待通りの涼しさは期待できないかもしれませんが。
ピングーについては、おまかせします。
毎日、ピングーに見られますよ。
いろんなところを・・・。

zerleさん、いらっしゃいませ。
扇風機の心地よい風とほのかな香り?が同時に
楽しめますよ~。
いかがですか。

私の実家にもピングーの扇風機置いてあります。
なんでこんな可愛いのがトイレにって思って聞いてみたら
トイレに置く扇風機買いに行ったらそれが一番安かったみたいです。
でもなんかピングーが可愛そうでした。

peridottoさん、いらっしゃいませ。
なんか嬉しいですね。
我が家とおんなじだぁ~。
なんか、世の中広そうで狭いですね。
ピングーの嘆きが聞こえそうでしょ。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
