スポンサーサイト

 

掲示板 11月

いつの間にやら11月です。

毎日が忙しく休む暇も無い皆様。

迫り来る年末に向け、美味しいコーヒーでも飲んでちょっと一息。



8月から飼い始めたミニチュアダックス。

癒されるはずのワンコに、毎日がストレスの嵐です。

だからといって止まることのない時間に追われながら

日常生活を頑張るしかありません。



相変わらず馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
といろいろと書いていきたいと思っております。



ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


フェロモン促進委員会メンバーはこちらから

B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番…会長不在で休止中
肩こり倶楽部:会員番号8番
花粉症倶楽部:会員No8番



AUTHOR: チェシャねこ DATE: 11/01/2006 01:26:42 11月ですねー。美味しい珈琲でもいれて、ゆっくりゆっくり。楽しい毎日でありますように!(*´~`*)。o○
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

チェシャねこ さん
ゆっくりしたいんですが、そう訳にもいきませんね。
でも気持ちはゆっくりとしたいです。

最近喫茶店でコーヒーを飲んだ記憶がありません。
重症ですかね…。

今月もよろしくです。

☆秋月☆さん

>この激動期を抜ければワンコに癒される日々が来ますからね^^

この言葉を信じて頑張ります!。

今月もよろしくです。


ももたろうさん
また時間が合えば、ゆっくりとお茶(コーヒーも含めて)したいですね。
お茶菓子は控えめにして…。

今月もよろしくです。

こんばんは。ついに先月記事を書かないまま
11月に突入してしまいましたLiuです・・・(爆
お元気ですかーーー会長!!
イギリスはもう寒いです。とっても寒いです。
暖めにきてくださぃ♪

ハッピーエンドさん、お元気ですか。秋もたけなわ。
今月もがんばって行きましょう。
どうぞよろしく。

Liu さん
私は元気ですよぉ~。
イギリスは寒いんですか?。
では今から暖めに行きます、車で…。
私は財布の中が厳寒ですけど。

今月もよろしくです。

Tweety さん
いつの間にやら、もう11月ですね。
時の経つのが、早すぎです。
今月もボチボチ頑張りますのでよろしくです。

楽しいわんこ生活が、来ると信じてます。
今月も宜しく<m(__)m>

ぷりんちゃんさん
私もです・・・・。

今月もよろしくです。

パートに行き始めたら、こき使われて寿命縮まりそうですがな。(笑)
今月もよろしゅう、おねがいしまっす。

ひまりんさん
馬車馬の如く、働いてください。
今月もよろしくです。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
