スポンサーサイト

 

取り付け完了、IH。

先日、記事にもしましたが、

ついに取り付け完了しました。

IHクッキングヒーターです。

昨日、取り付け完了しましたが、

昨日も今日も、まだ使用してません。


販売会社の担当(女性)から電話があり、

「使われて、どうですか?。」

と聞かれましたが、

「実は、まだ使ってません…。」

と答えたら、しばらく沈黙がありました。

多分、いろいろな質問、返答に対してQ&Aを用意していたのでしょう。



あなたが悪いのではありません。

我が家に問題があるのです。

明日はきっと使います…と思います。





AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 10/30/2006 08:57:42 使われたら感想を!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

☆秋月☆さん
えっ…そうなんですか。
まだまだ使い始めたばかりなので
良いも悪いも実感がありません。

って言うか私は殆んど使いませんけど…。

>と聞かれましたが、

そういうときは
「あなたの手料理が食べたいの・・・すぐ来て!」
って言わないと・・・だめじゃん。

もちろん女房子供のいないときに(笑)

good さん
そうか、その手があったんだ。
メモメモ…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
