スポンサーサイト

 

マツタケだぁ~。

マツタケです。


正真正銘の国産松茸です。



それにこの大きさ…。


びっくりです。


で、どうしたかと言うと


もちろん松茸御飯で頂きました。



美味。

ごちそうさま。



AUTHOR: 実弟 DATE: 10/16/2006 00:47:35 凄いですな。
大きさの比較はバナナではなくタバコにしてもらったほうが・・・
なんて寒いことはさておき・・・
ヘンな話、近場でとれたのですか?
・・・すみません、お初なのにズケズケ聞いてしまって・・・
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりん さん
バナナ欲しいの?。
今度持って行こうか?。(笑)

こんな高価なまつたけ食ったら腹こわしますぜ!
だからちょうだい!

good さん
残念ながら、もう腹の中です。
なんなら「うん●」送りましょうか?。

松茸は美味でしたよぉ~。

>なんなら「うん●」送りましょうか?。

送れるものなら送ってみろ!(笑)
やはりクール宅急便でしょうか?

goodさん
さっき、我が家のペットが粗相したウンチでもいい?。(笑)
おしり付近の毛も付けて…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
