
 

デカッ、これって金魚?

我が家の金魚に家族が増えた。
娘の金魚すくいがランクアップし、なんと4匹ゲット。
大喜びしていると、なんと店のおばちゃんがおまけを
してくれた。
その中の1匹がこの写真である。
下の写真が普通サイズなのでかなりデカイのがお分かり頂けるだろう。
10cmぐらいあるだろうか。
我が家の水槽で大丈夫?。
現在11匹、仲良く暮らしなよ。

携帯で撮った写真なので、写りが良くない。
許せ!。



AUTHOR: peridotto DATE: 07/25/2004 23:09:39 以前飼ってた金魚がそれぐらいの大きさになりました。子供、私がまめに餌をあたえすぎたためなのか・・・・・
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
