スポンサーサイト

 

満足です。

会社がとんでもない事を決定しました。

今週から会社のPCでネットのアクセス制限を始めました。

と言う事はブログが閲覧出来なくなると言うことです。(もちろんエロも…)

不法アドレスに接続しようとすると・・・

警告画面とか、禁止画面とかが出てきます。

おまけに、そのアクセス履歴も保管され、何度も重なれば

指導対象となるようです。


チャレンジャー精神旺盛の私とすれば、ダメと言われればやりたくなるタイプ。

早速、今日だけで4つの警告画面を見ることが出来ました。

満足です。

がはははははははははははっ。






AUTHOR: ひまりん DATE: 10/13/2006 00:18:36 教育的指導。
あ、いや、退場?
っていうか、どんなサイト見てるんですか、えぇ?(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ももたろうさん
私もそう思う。
今度踏み潰してやろうと考えてます。

会長!(もはや=なつかしぃ響き。w
最近おじゃましなぃ間に・・・何してるんですか=
悪い子ですね。
この調子で頑張ってくださぃ。(笑

アクセス制限って大変ですね。
でも仕事で使うのはいいんでしょう?
時間で余裕がある時でもだめなんですね。
何で警告画面ですか?
エロイ奴でしょうか?

Liuさん
ご無沙汰してすみません。
私の場合、日常茶飯事ですけど…なにか?。

ぷりんちゃんさん
もう大変ですよぉ。
仕事で使うサイト以外は結構制限がかかってます。
今日も警告を2回ほど見ましたよ。
仕事で検索HITさせたんですけどね。

うちも制限かかってます。
がんがんアクセス試してますが、やっぱりバレてるんでしょうか。
警告来たら泣くなぁw

けいにゃ さん
いやぁ~大変ですねぇ~。
警告くるんでしょうか?。
ただの脅しならいいんですが…。

屈せずに頑張りましょう。

中には警告画面ださないで統計だけとって
首ってこともありますからねー
それを考えると幾分親切?!?
でも年俸とかで毎晩終電なのにネットも自由に見れないとかだと
本当にいやになりますね。

えんさん
それってリストラ?。
リストラする為の理由に一つになったら嫌ですね。
そもそもアクセス制限をする理由はウィルスですから…。
その対策がしっかりできればいいんですけど。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
