スポンサーサイト

 

最近の生活。

ここ2ヶ月間、PCが故障してしまい、夜にすることが無くなってました。

その頃と同時期にワンコを飼い始め為、ドタバタする生活が何日も続き、

ここ最近ではワンコもやっと馴染み始めてきております。

なので夜はもっぱらソファーの上で、胡坐を書きながら

TVを見る日々が続いておりました。

その間、ワンコも私の膝の上で寝っころがり、とても気持ちよさそうに

寝息を立てておりました。

そのおかげで、私の行動にも制限がかかり、いつも間にやら

ワンコと一緒に、うたた寝をする毎日が続いてました。

俗に言う健康的な生活です。


しかし、PCが復活すると以前の不健康的生活に逆戻り?…。

ワンコもゲージの中に閉じ込められて恨めしそうに私を見つめています。


これって、どうなんでしょうか?。





AUTHOR: チェシャねこ DATE: 10/12/2006 05:50:33 ははは!わかります。わかります。PCなければ、かなり健康的かつ家庭的な生活を送れそうですが。。。。でも、復活、ばんざあああああい!嬉しいです~!!子供さん話・わんちゃん話も待ってます!楽しみにしてます!(*^o^)乂(^-^*)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ぷりんちゃん さん
復活です。
私も待ち焦がれておりました、PCが直るのを。
結局、修理というより、新品になりましたけど・・・。

ワンコは可愛いけど、ストレスもいっぱい溜まりますね。

いえ~い♪ 復活おめでとうございます。

わんこ?
「う」じゃなくてよかったねぇ、ほんとほんと。(笑)
復活おめでとさん。

ももたろうさん
やっと復活できましたよ。
これからもよろしくです。

ひまりんさん
ワンコも大変ですが、そのワンコの●んこがもっと大変です。
絨毯やらソファーやら・・・。


 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
