スポンサーサイト

 

復活です~!。

約2ヶ月前に我が家のパソコンが原因不明?の故障になり、

修理に出しておりました。

結局原因は不明?だったのですが、パソコンの中身を全部新品にし、

復活をすることが出来ました。

もちろんHDDも新品になったおかげで、すべてのソフトを再インスト

するはめになり、かなりの時間と労力が費やされたのは言うまでもありません。

しかしながら、再開出来たことは喜ばしいことです。



故障のおかげで、パソコンのスペックもアップ出来たことですし・・・・。

またぼちぼちと再開です。








AUTHOR: ラライス DATE: 10/11/2006 08:51:40 お久しぶりです。
PCが治ってよかったですね。私は中身のことは全然わからないので
いつか壊れるかと思うと恐怖です;
ごぶさたしているうちに、なんと、可愛いわんこが!!
ダックス飼い仲間になりましたね。
動物を飼うことで家族みんなが癒されますが、特に息子はとても可愛がっています。
娘さんもわんこちゃんと心が通いますように。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ラライスさん
ご無沙汰しておりました。
今回のPCの故障には参りました。

ワンコはとても可愛いのですが、躾の方がうまくいかず
困ってます。
トイレと無駄吠えが大変ですね。
先程も私がお風呂に入っている間に居間の絨毯の上がウンチまみれでした。
ふぅ~。
またいろいろと教えてください。


桃紫ねむりさん
ありがとうございます。
怪我の功名???ですかね。
快適な環境になりました。

竜太郎 さん
今回はとても大変でした。
何度も何度もPCショップに足を運びましたから…。

またよろしくです。


 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
