スポンサーサイト

 

【家族が増えました。】~PC故障中~

PCが故障してから、もう2週間余りが経過しました。

修理に出してから、まだ戻って来ておりません。

と言うわけで、しかたなく、不本意ですが(笑)、

会社のPCを使って、仕事中でのアップとなります。

お盆休みの間、娘の誕生日も無事終了となりました。


もうひとつの大きな出来事として、我が家に家族が増えました。

以前記事にもしましたが、ミニチュアダックスフンドを我が家に

迎えることとなりました。

生後4ヶ月半とかなり大きく育っておりましたが、家族会議の結果、

全員一致で可決されました。


まだまだ解らないことだらけで、家族全員が振り回されております。


そして一番の心配であった、次女の動物嫌い(怖い)症状

わずかではありますが、改善しつつあります。(触れる程度に)

ちなみに、この子もメスで、我が家の男:女の比率が、1:4

になったことを付け加えておきます。

では・・・。








AUTHOR: Tweety DATE: 08/17/2006 09:33:19 わあ、かわいらしい。
お名前は?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ぷりんちゃんさん
躾けやすいんですかぁ~。
初めての事ばかりなんで、躾け本を片手に頑張ってますが
悪戦苦闘します。(涙)
まだまだ始まったばかりなので、これから頑張ります。

まずはトイレですね…。


りる~!!可愛い~!よかったねえ!おめでとうございます!
ワクチンは混合型なので、ひとつ打つだけですし、全然大丈夫ですよ。
(*^o^)乂(^-^*) わんちゃん仲間が増えて嬉しい!

チェシャねこさん
有難うございます。
お仲間に入れて頂き、感謝です。

りるにとっても初めての注射なんで、不安です。

今年中には避妊手術も考慮中ですし…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
