
 

ミニチュアダックスが我が家に来る…かもしれない?。

ミニチュアダックスが我が家に来る…かもしれない?。

と言う話。

義弟から持ちかけられた話だが、義弟の会社の同僚の、またその友人からの

話なので、よく解らない???。


生後何日なのか?オス?メス?色は?種類は?。


写真を依頼しているのだが、どうなっているのか?。


しかし我が家では、飼う気満々で、飼育本などを読み漁っている。


飼育本によると、いろいろな躾が大変らしい。

元々、躾が出来てない私と、まだまだ躾が必要な二人の娘が

犬の躾が出来るのか?と言う不安。



その上、下の娘の場合、写真で見る動物達は大好きなのだが、

実際に動いている動物は大の苦手なのだ。

遠くて猫がいるのを見つけたら一目散に逃げ回る娘が

この話に賛成しているのも大きな不安材料である。

お金もかかるし…。


まあ、とにかくまだ決まってない話に浮き足立っている我が家です。






AUTHOR: ももたろう URL: http://www.doblog.com/weblog/myblog/4726 DATE: 07/27/2006 22:35:31 写真は好きだけど、動いている動物は苦手、って、うーん、かなり心配ですね。
エサは、残り物でいいでしょう。いいのです。
ドッグフードは高いでしょ?
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

チェシャねこさん
アドバイス有難うございます。
室内犬&高価な犬なんて飼ったことが無く不安です。

チェシャねこさんところにもミニチュアダックスいますよね。
またいろいろ教えてください。

楽しみですね。
待ってますよ~~写真!

ぷりんちゃんさん
話が前に進みません。(泣)
というか、あれからなんの進展も無いんです。

売主との連絡が取れませんので…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
