スポンサーサイト

 

出遅れの掲示板~7月編~

かなり出遅れておりますが、7月になりました。…(7月7日)…

まだまだ暑くなったり、涼しくなったり、しておりますが、

梅雨が明ければ本格的な夏到来です。

女性の装いも随分と夏らしくなり、露出度アップで嬉しい限りです。

最近、ほとんど書かないエロ記事も、復活できればと思います。




相変わらず馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
といろいろと書いていきたいと思っております。



ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


フェロモン促進委員会メンバーはこちらから

B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番…会長不在で休止中
肩こり倶楽部:会員番号8番
花粉症倶楽部:会員No8番



AUTHOR: ももたろう DATE: 07/07/2006 00:14:18 「ももたろう日記」が本になりました。
うはうはです。
がんばって、営業します。

ハッピーエンドさん、体に気をつけてがんばってください。

今月もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

パチンコ打つならダイナマイトキング!です!
ぴゅい!ぴゅい!ぴゅい!
ぎゅーーーん!がっちゃん!
びーーーーーーーきゅーーーーーーーーーん!
がーーーーーーーーーん!
大当たり!!!!!!!

チェシャねこさん
ご無沙汰です。
ジメジメした天気で嫌ですね。
ぼちぼちと頑張ってますよ。

元気になったらミサイル打ち落としますよ。
竹やりで…。(笑)
今月もよろしくです。

goodさん
ダイナマイトキング???。
知りません。(笑)
羽根台ですか。

今日はフレディVSジョンソン打ちました。
15連チャン…。
ふふ。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
