スポンサーサイト

 

またもや…。

またもや、仕事辞めたい病が発症しました。

誰かお薬ください。

はぁ~~~。


そろそろ慢性化するかも。


AUTHOR: chulif DATE: 06/28/2006 21:42:50 あぁ、奇遇ですね…。
私も仕事辞めたい病再発中です。
特効薬はどこですか~???
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

私は根本治療で来月退職です(^_^)v
早く次を探さなくちゃ

仕事辞めたい病まだ続いてますか?

ももたろうさん
私も同感です。
宝くじに当たりませんかね?。

☆秋月☆ さん
仲間入りしたいのですが…。

でもそう遠くない未来になりそうです。(笑)

ぷりんちゃんさん
はい、まだまだ継続中です。
継続は力なり・・・。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
