スポンサーサイト

 

メンテ中の出来事。

Doblogさん復活です。

私事ではありますが、メンテ中の出来事を報告します。

12日の夜から体調を崩し、風邪をひきました。

火曜日はどうしても会社を休む事が出来ず鞭打って仕事に行きましたが、

その後、38度5分の熱が2日程続き、

今も尚、体調不良と仲良くしております…。

もう一つあるのですが、この6月14日を持ちまして

Doblog開始2周年の記念日を迎えてしまいました。

今年に入ってからはサボりぎみだったので、褒められたものでは

ありませんが、ご報告まで…。


まあ、Doblogさんが開通していたとしても、体調不良でしたので

記事は書けずにいたと思いますが・・・・。



で、肝心なDoblogさんの状態は今後どうなんでしょうかねぇ?。



AUTHOR: ☆秋月☆ DATE: 06/17/2006 01:28:55 2周年おめでとうございます\(*^ヮ^*)/
お体の具合はいかがですか?
早く元気になって下さいね
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

2周年おめでとうございます♪
でもdoblogの調子がいまひとつ。そして会長の体調もいまひとつ。(^^ゞ
早くお元気になられますように。
その頃にはきっとdoblogも回復している…はず。(笑)

☆秋月☆ さん
いつの間にやら2年が経ちました。
しかし人間としての成長はありません。
むしろ後退?。
体調は相変わらず不調のままです。
ファイト!。

チェシャねこさん
有難うございます。
内容も無く、成長も無く、だらだらと経過しております。(笑)
これからもこの調子?で頑張ります。

ももたろうさん
有難うございます。
流行に乗り遅れず?かんばってます。
もう少し体調が戻ってくれれば・・・・と思います。

fujimiya さん
有難うございます。
早く元気になってスケベオヤジの復活を実現したいです。
はぁ~。

無理しちゃーいけませんぜ、ダンナ!
もうすっかり歳なんだから。へへ。
早く治さないと、もうじき祭りがまってるぜぇ~。

ひまりん さん
どういう訳か、体調がすぐれません。
歳?。
祭の日は名古屋で会議が入ってしまい行けそうに
ありません。・・・
ところで、9日の日曜日は夜店は出てるのでしょうか?。

夕方から露店が出始めて、夜には出てるんじゃーないかな。
10日は朝から出てるもんね。
確かそうだと思ったけど。
…昔は。(どんなけ昔なんや!というつっこみはナシで…w)

ひまりんさん
フライングで9日に行こうかな?と考えてます。
気分だけでも味わいたいので・・・。

もし。
お店出てなかっても、当局は一切関知しないからそのつもりでー。へへ

ひまりんさん
許さん…。

でも昔は前日からお店出てたよね?。
今はどうなんでしょうか。

娘が金魚すくいをやりたいそうな…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
