
 

不安と不安と少しの期待?。

朝起きたら、なんと目が充血して真っ赤かです。

まさか…ウィルス性結膜炎(はやりめ)…。


不安を抱えながら、午後一で眼科に行きました。

眼科の先生が私の目を見て、すぐに一言、

「はやり目ですね。」…(凹)

やはりそうか…と半分諦めの境地です。



ウィルス性結膜炎なら私の仕事がら、数日間の休みが強要され

家族への感染もすごく心配になります。




まず検査をしましょう…と言われ、下瞼を検査器具でなぞられ

待つ事、約5分。

「あれっ、陰性だよ。」

・・・・・・・・・・あれって…どういう意味?・・・・・・・・・。



とにかく細菌性結膜炎という診断結果が出て一安心です。



しかしながら、よくよく考えてみれば、会社を正当な理由

何日間も休めるのは、大きな魅力?


この考えは、危険でしょうか?。


AUTHOR: ももたろう DATE: 06/07/2006 00:32:37 お医者さんの友達がいると、ニセの診断書を作ってくれそうですよね。
ももたろうも、3ヶ月くらい休みたいなあ。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
