スポンサーサイト

 

11回目の記念日

今日は、11回目の結婚記念日でした。

昨年は10年目の節目と言う事もあり、頑張りましたが

今年は何も出来ませんでした。

昨年の記事

ちょっと罪悪感に駆られてしまい、外食(焼肉)で誤魔化して

しまいました。(泣)

また来年頑張ります。



でも、二人の娘が絵のプレゼントをくれたので心が温まりました。


小学四年生の娘の絵です。→



小学一年生の娘の絵です。→


ほとんど同じ絵ですが、嬉しい物です。


有難う。





AUTHOR: Tweety DATE: 06/05/2006 01:56:02 ハッピー・アニバサリー

去年と全く変わっていないのは、幸せな証拠です。(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ももたろうさん
有難うございます。
一年があっという間に過ぎ去って行きます。
と言う事は、歳を取るスピードが加速しています。

時間は万人に平等のはずでは…。


結婚記念日おめでとうございます!うちは6/9です。10年ほど先輩です。(笑
いついつまでもラヴラヴでねー!仲良きことは素敵ですよん。

チェシャねこさん
有難うございます。
後10年は頑張ります。
それ以降は??。


 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
