
 

どっちが悪い?。

お風呂上りに上半身はだかでソファーに横たわってました。

横たわると言っても、真横ではなく、肘をついて横たわっているので

斜め横たわる?でしょうか。

それはどうでもいいとして、

視線をお腹に向けると、タプタプと実った贅肉が重力に負けて

垂れ下がってます。

普段はお腹の前に垂れ下がっている贅肉達も、

お腹の両側に垂れ下がっている贅肉達も、

斜め横たわる姿勢と重力には逆らえず、運命共同体になり、

大きく見事なまでに実りの季節を迎えております。



誰か収穫に来てください。


こんなに大きく実らせた私が悪いのか?、重力の存在が悪いのか?

永遠のテーマです。



AUTHOR: Liu DATE: 06/03/2006 03:54:23 もともと太りにくい体質のウチのパパ、年齢と共にお腹が出て来ています。
だからそぅいうのってある程度仕方ないのかなぁと思ったり。。。
そんなパパは健康のためとジム通いや運動を始めて、現在プチマッチョです。(笑
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ぷりんちゃんさん
お土産付きですが、どうでしょうか?。
お待ちしております。


 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
