スポンサーサイト

 

忘れた頃に…掲示板6月編…

忘れ去られた頃に復活の兆しです。(笑)

ここ数ヶ月間の忙しさと、出張続きを理由にしてずっとサボっておりました。

ちょっと一息つける程にまで回復?して参りました。

まだまだ歯抜けの更新になりますが、よろしくお願いいたします。

なにもこんなジメジメした季節に復活しなくても…と思いましたが

このままズルズルとフェードアウトする可能性も数%ありそうだったので

見切り発車で舞い戻って参りました。


世間の風雨に負けそうな時、すずめの隣で雨宿りでもどうでしょうか?。



相変わらず馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
といろいろと書いていきたいと思っております。



ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


フェロモン促進委員会メンバーはこちらから

B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番…会長不在で休止中
肩こり倶楽部:会員番号8番
花粉症倶楽部:会員No8番



AUTHOR: ももたろう DATE: 06/02/2006 00:08:30 歯抜けでも、なんでも、ぼちぼちやっていきましょう。
今月もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Liuさん
ご無沙汰しておりました。
ゆっくりやると止まりそうで…(笑)

今月もよろしくお願い致します。

適当に適当に続けていきましょうよ~だらだらと。。。末永く。。。よろしくお願いします!

チェシャねこさん
はいはい、だらだらと続けます。
今月もよろしくお願い致します。

よかった!
お久しぶりです。
今月も宜しくお願いします。

ぷりんちゃんさん
ご無沙汰してすみません。
でも復活の兆し?ですから…(笑)。

頑張りますのでよろしくお願い致します。

復活めでたしめでたし。
ちょっとサボるとずるずるいっちまうのですよ。
まー、マイペースでかんばんべ。(歳も考えて…w)
今月もよろしくお願いします。

お帰りなさいませ、ご主人様

言ってみたかっただけです(* ̄▽ ̄*)ゞエヘへ

相変わらずお忙しいようですね
今月も宜しくお願いします

ひまりんさん
おっしゃるとおりです…。
歳も考えてボチボチやりますよ。

今月もよろしくです。

☆秋月☆さん
ご主人様と言う言葉にKOされます。
もっと言ってください。(笑)

今後ともよろしく(何を?)お願い致します。

ハッピーエンドさん、お久しぶりです。
今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Tweetyさん
大変ご無沙汰しておりました。
ボチボチと復活しました。
今後ともよろしくお願い致します。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
