スポンサーサイト

 

久しぶりに~【4月掲示板】

すっかりご無沙汰しております。
バタバタと出張続きで更新もままならない状態ですが
いつの間にやら暖かくなり春の風景が気分を一層と楽しくしてくれます。

しかし出張続きが終わることもなく現在も出張先のホテルからの更新です。

4月6日は次女の誕生日で、おまけに小学校の入学式ですが、
その時も私は出張先のホテルで一人寂しく過ごしています。


家庭崩壊の危機です。(笑)

4月と言えば出会いの時期ですが、私自身にはそのような楽しい予兆は
起こりそうもありません。(泣)


早く出張地獄からの脱出を夢見ています。


相変わらず馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
といろいろと書いていきたいと思っております。



ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番…会長不在で休止中
肩こり倶楽部:会員番号8番
花粉症倶楽部:会員No8番



AUTHOR: ひまりん DATE: 04/01/2006 18:46:02 おっ! 一番乗り!
お嬢ちゃん入学ですか、おめでとうございます。
残念だねぇ、出張先からで。
なに? 出会いが欲しい? (同窓会するか?…w)
今月もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Tomo25さん
ご心配頂き有難うございます。
今日は自宅に戻ってますが
また明日からは出張です。
誕生パーティーは週末に延長します。

今月もよろしくです。

出張といえばホテルのテレビのエロチャンネルでしょう!
もしかしてもう見飽きた?

が、頑張ってください。
陰ながら、本当に微力ではありますが、応援してます!

お身体だけはご自愛下さいね。

goodさん
さすがに見飽きました。(笑)
でも村西 透監督のビデオが流れていたのには驚きです。
この女優、誰?って感じです。


chulifさん
老体にムチ打って頑張ってます(笑)。
出来れば女王様のムチの方が嬉しいですが…。

日が昇ればまた出張の旅に出ます。
週末まで戻れません。(泣)



お久しぶりです☆
お元気でしょうか?
わたしはブログまた少しづつ復活させちゃおかなぁ?
なんて思ってる今日この頃でした♪
よろしくです☆

takakoさん
随分とご無沙汰をしてましたが、なんとか復活の兆しです。
またボチボチと更新してまいりますのでよろしくです。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
