スポンサーサイト

 

あれから一年が経ちました。

一年前の記事。

今年も獅子舞の時期がやってきました。

今週の週末から開始です。

頑張って皆さんの厄払いに勤めたいと思っております。


責任は持てませんし、効果も無いかもしれませんが

厄払いをやって欲しい方は御一報ください。



遠隔にて厄払いを頑張って見ます。(汗)



AUTHOR: chulif DATE: 03/03/2006 20:25:53 (*`◇´*)/ ハーイ♪
福岡まで、厄除け2つ?お願いします!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
おいっ。
頭噛んであげようか。(笑)
音のなる方へ来てください。

あのねー。
>頭噛んであげようか。
ここだけ読んだら変態みたいだよ~ん。(笑)
噛んでもいいけど、壊さないでね。(←あーごめんごめん)

初日無事終了。
疲れた~。

お疲れさん。
明日も行くのぉ?
ほどほどに頑張っておくれ、歳だから。(笑)

ひまりんさん
皆勤賞目指しますよ。
ふふ。

 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
