スポンサーサイト

 

お土産。

今日、知り合いから頂いたお土産です。

韓国旅行に行かれてたみたいなんですが…。


ヨンさま靴下です。

両サイドにヨン様のプリントが施してあります。


もちろん私にはサイズが合わず

奥様にどうぞ…と言う事なんですが

奥様はヨン様には全く興味がありません。

ヨン様ファンなら喜んで履くのでしょうか?。

それとも、もったいない、とかで履かずに飾るのでしょうか?。


もっと想像を働かせて…、

下着の前プリントにヨン様ならどうなんでしょうか?。




いつ履くのか?ちょっと楽しみです。(笑)





AUTHOR: good DATE: 02/14/2006 00:35:48 >下着の前プリントにヨン様ならどうなんでしょうか?。

めちゃくちゃ売れると思います!
しかも下着の内側にヨン様の写真を・・・・プリントして

さぁ金儲けしましょう!(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

神也さん
コメントのお返事が遅くなりすみませんでした。
放置プレイが板についてきました。(爆)

ヨンさまの舌出しならブレイク間違いなしですよ。
でも購入層は…。

 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
