
 

使われることの無いDM。

誕生日から一週間が過ぎました。

もう誕生日の事とか歳のこともすっかり忘れてしまってます。


しかしながら、こんなハガキを見つけてしまいました。→→→

そのことで、誕生日を思い出すというのも困った脳みそだ。


有効期間は2月20日までとさせて頂きます。

と書いてある・・・。


でも来年の誕生日まで有効期間があったとしても

きっと行かないだろう。


その他にも何通か来ているが、

同じ運命をたどるでしょう。


ゴメンナサイ。






AUTHOR: ももたろう DATE: 02/11/2006 11:20:46 ももたろうが代わりに行きましょうか?
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
