
 

どうでもいい事ですけど…PARTⅡ。

どうでもいい事ですけど…PARTⅡです。


私のブログネタは食べ物ネタがありません。


多分ほとんど無いに等しいでしょう。


それは何故かと言いますと…。


私食べ物に執着心がありません。


美味しいものは好きですが、それをわざわざ食べに行きません。


○○の○○が美味しいから食べに行こうと誘われても


遠くなら、まず行きません。


遠くの美味しいものより、近くのラーメン屋がいい。


洒落たお店のパスタより、コンビニのパスタでいい。


人はこれを、貧乏性と言う?。


それとも出不精?。





AUTHOR: good DATE: 02/11/2006 01:37:13 >遠くの美味しいものより、近くのラーメン屋がいい。

これは理解できる!

>洒落たお店のパスタより、コンビニのパスタでいい。

これは??????
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

チェシャねこさん
近くのラーメン屋さんはとってもありがたいですね。

食べ物ネタを書けるだけでもたいしたもんです。
すばらしい。

コンビニパスタなら食べずに寝る
コンビニのビニールの臭いがダメ

あきかさん
そうなんですか。
私は全然平気なんですよ。
変態ですかね。(笑)

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
