スポンサーサイト

 

感謝。

皆様から、たくさんの暖かい誕生日おめでとうメッセージ

を頂き感謝です。

本当に有難うございました。

お蔭様で、ケーキの上には乗っていませんでしたが、

それまでに食べた豆のおかげでお腹はパンパンです。

でもおいしいケーキを食べれて満足です。→→→→→→

ちょっとピントがずれていますがご勘弁ください。







そんでもって、これが嫁と嫁のおかあさんから頂いた服です。

いつも同じ服ばかり着ている私には嬉しいプレゼントでした。

それも2枚も…。














そしてこれが、二人の娘からのプレゼントです。

とっても欲しかったコブクロのCDです。

TVCMで流れるたびに、

「これ欲しい。」

と言っていたので、子供達が貯金箱からお金を出し合って

買ってくれたと聞きました。

ありがとう。



でも上の娘が急な発熱でダウンしてしまって

ケーキも食べれず可哀想でした。

明日は私が病院に付いて行ってあげるから。



みんなに感謝、家族に感謝です。





AUTHOR: なっちん DATE: 02/04/2006 00:25:44 いいご家族ですね^^
それにしても、上の娘さんの発熱、ちょっと心配ですね・・・。
早く良くなるといいですね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

娘さん早く元気になられるといいですね。

会長のお誕生日記念ということで
エロDVDを用意しましたので取りにきてください!

誕生日おめでとうございます。

一日遅れてごめんなさい。

元気に行きましょう。

ぷりんちゃんさん
CDは本当に嬉しかったです。
でもあまり聞く機会がありません。
車に乗れば子供達の好きなCDしか、かかりませんし。
娘は今日も熱が出てます。
多少は良くなった気もしますけど。

スケベオヤジはどんな服を着ててもなれますよ、きっと。(笑)

goodさん
解りました。
取りに伺いますので往復の経費を
お願いいたします。

猫神猫爺さん
有難うございます。
元気の源はエロパワーでしょうか。
吸収したいですね。

>取りに伺いますので往復の経費を・・・・

会計のひまりんさんに出張届けを出してください(笑)

すばらしいプレゼントの数々。。美味しそうなケーキ。素敵ですね~
いい色のトレーナーですね~、優しいご家族。いちばんの贈り物ね!

goodさん
私もまだ命がおしい・・・。

代わりにお願いします。(笑)

チェシャねこさん
もったいないですね、私には。

時間とお金があれば家族サービスしたいんですが…。
 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
