スポンサーサイト

 

カウントダウン

後、数分で一つ歳を取ります。

だからと言って特別な思いもありませんが。

でも明日から、年齢を書くような書類があれば

一つ年齢を加算しなければいけません。

多分、その時は凹むのでしょう。

しばらくは、忘れていても(誤魔化しても)許してほしいものです。

まあ、この年齢になれば、一つや二つ誤魔化してもどうってことありませんけど。


子供達にとっては、私のBDより豆まきの方が重要らしい。

それと、食べる豆の数が多いからズルイと言っている。

そんな事を言えるのも今のうちだけ…。


バースディケーキのロウソクの代わりに、豆でも飾るかな。





あっ、誕生日になってしまったぞ。



AUTHOR: チェシャねこ DATE: 02/03/2006 01:20:02
☆ハッピーバースディ!toハッピ~エンドさ~ん!ヒュ~☆

すばらしいナイスミドルに1歩近づいたってことで、かんぱーーーい!美味しいお酒でも、飲んでね。。




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

神也さん
有難うございます。
豆の数を数えるだけでうんざりですね。
ケーキに立てるロウソクのように、おおきな豆を10歳分と
数えるようになればいいのに…。

でも食べるのに大変か。

おぉ!誕生日おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
ろうそくの代わりにマメをのっけたケーキはおそらく見た目、納豆のパックのようになるのではないでしょうか?(笑)

ハッピーエンドさんにふさわしい、ハッピーな1年になりますように^^

お誕生日おめでとうございます\(*^ヮ^*)/
ハッピーな年でありますように

おめでとうございます。
これからも、若作りに励んでおくんなさい。
うひひ。(笑)

こんにちは☆お誕生日おめでとうございます!!
私は、誕生日が来る時のために誕生日の次の日から
1つ多目の年を言うことにしてます(笑)
凹むことには間違いありませんが、慣れておこうと思って・・・

おめでとうございます。
ケーキに豆をのせて食べないといけませんね~~
奥様からのプレゼントは何でしょうか。
楽しみですね~~

お誕生日おめでとうございます!!
この記事の「更新日時」が素晴らしいじゃないですか!!
狙ったんですね!このこの~。(笑)
今年一年会長の狙い通りコトが運びますよ、きっと!

お誕生日おめでとうございます。
これから一年が素晴らしい年でありますように。

お誕生日おめでとうございます!
ロウソクの代わりに豆! 是非是非やってください。(笑)
そうそう、私も小さい頃は、親がたくさんの豆を食べてて、うらやましかったなぁ。
今では、食べる豆の量が多くて、嫌になってますが…

なっちんさん
有難うございます。
お蔭様でケーキの上に豆はありませんでした。
歳を取るのは悲しいけれど、今日は幸せな一日になりました。
家族に感謝です。

☆秋月☆さん
有難うございます。
ハッピーな一年になれるようがんばりますよ。
でもちょっと忙しすぎですが…。

みやぽんさん
有難うございます。
じゃあ私は誕生日事に一つ若返りましょうかね。
世間の非難を浴びようと…。(笑)
犯罪ですか?。

ぷりんちゃんさん
有難うございます。
ケーキに豆はありませんでしたが、
晩御飯の後に豆を食べて、ケーキを食べて
お腹がパンパンです。
プレゼントいっぱい貰いましたよ。
後で記事にします。

fujimiyaさん
有難うございます。
ちょっと狙って見ましたよ。(笑)
何事も思ったようになりませんが
楽しく生きたいと思います。

ひまりんさん
有難うございます。
ちょっと順番が狂ってしまいましたが
故意ではありませんので…(笑)。
お互いに若作りに励みましょう。

若作りしなくても、ひまりんさんは若いって??。
今日だけは許しますから。


Tweetyさん
有難うございます。
これからの一年が素晴らしい一年になるように
精進します。(エロ道に…)

閻魔さんが手招きしていますかね。(笑)

Tomo25さん
有難うございます。
ケーキの上にはちゃんとロウソクが立ってました。
でも豆は歳の数+1個を食べましたよ。
ちょっとヘビーだったけど。

子供達は、嫁の豆を貰って食べてました。
私の歳の数程度は食べてたかも…です。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
