スポンサーサイト

 

なんじゃ~これ~。

わが社の就業時間は8:30分から始業している。
しか~し、この時間(8:45分)になっても誰も来ない?。

なんじゃ~これ~

と叫びたくなる。
そんでもって、唯一の出勤者の私は、ぶち切れモードでblog中。
こんなんで良いわけ??????。

この営業所には5名が存在するが、本日の詳細について…。

1名は、朝から得意先に直行している…らしい?(一番怪しい人物:所長)
1名は、事務員さん。身内の不幸でお休み。これは確実。信頼度100%
1名は、昨晩呑んだくれて、遅刻。もしくは出社不明。(TELあり)
1名は、おなじく昨晩呑んだくれて、まったく詳細不明。
 (多分生死の境目をさまよっているだろう)
そういう訳で、私が一人・・・。

さぁ~て、これからどうするかな。


AUTHOR: shigecub DATE: 07/23/2004 08:57:46 そんな会社ありなんですか?
( ̄口 ̄;)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

つじもさん、おはようさんです。
その意見、大賛成!。
会社を閉めて、パチンコ行こうかな。

そのうちパチンコにお出かけでしょ?
無人の事務所ができあがります。
それっ、狙うなら今だ!
って、盗るもんないぞ…。

ひまりんさん
その通りです。しかしまだ誰もこない。
こんな会社あっても良いのかしら…。
まあ盗まれて困るのは、私の新ノートPCぐらい
ですか。

私の会社も3人しかいないのに、
昔はよく抜け出して街で買い物したり
海行ったりしました…
すいませんでした(爆

catbaronさま。
そんなことは、全然悪いことではありません。
普通ですよ、普通。(私の会社では)


 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
