スポンサーサイト

 

掲示板 ~2月編~

2月になりました。

悲しむべき事に2月3日は、私の誕生日。
また一つ歳を重ねてしまいます。

元々、脳みそを超軽量化しているにもかかわらず、
年々萎縮が進んでおりその内無くなるのではないか、
という不安と日々戦っております。

2月の中旬から6月の梅雨入りまでの間、花粉症との闘いも始まります。
今年の花粉の飛散量は少ないとTVのニュースでは言っておりますが
その言葉をそのまま信用出来ないヒネクレ者です。


相変わらず馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
といろいろと書いていきたいと思っております。



ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番…会長不在で休止中
肩こり倶楽部:会員番号8番
花粉症倶楽部:会員No8番



AUTHOR: 竜太郎 DATE: 02/01/2006 08:30:24 ビバ一番乗り、、、かな?
今月もよろしくお願いします。
花粉が少ない事を一緒に祈りましょう。。。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

今月も宜しく~~(^_^)v
少しでも花粉が少ない事を祈ってます。

おぉ、節分の日が、お誕生日でしたか。
今月もよろしくお願いします。

竜太郎さん
一番乗り有難うございます。
花粉の飛散量が少ない事を一緒に祈ってください。
お願いいたします。

今月もよろしくです。

ひまりんさん
こんばんわです。
豆はたくさんお願いいたします。
食用にしますので…。

はて?ぶつけられる理由は解りませんが。
(胸に手を当てて考えてみる)

今月もよろしくです。

goodさん
今月もぴくぴくしましょう。
どぴゅ~~~。


ぷりんちゃんさん
花粉撲滅運動でもしましょうか?。
今現在はまだ症状はでておりません。
いつ頃からなんでしょうかね。

今月もよろしくです。

Tomo25さん
そうなんですよ。
鬼は外で生まれたのか?
福は内で生まれたのか?

未だに謎です。

今月もよろしくです。

あ、今日誕生日だったのね。
おめでとうです。
ってことは、鬼?(笑)

ひまりんさん
福ですよ、福。

ハッピーエンドさま
一番乗りありがとうございます。
今月も宜しくお願いします。

エロエロで花粉症を乗り切りましょう。
無理かな。

ハッピーエンドさん、今月もフェロモン100%出し切ってがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

猫神猫爺さん
頑張って乗り切りたいですね。
エロは花粉症より強し…。

今月もよろしくお願いいたします。

多いに豆まきをやりましょう!

Tweetyさん
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
エロパワー注入したいです。

ももたろうさん
部屋が汚れます。(笑)
夢が無いですかね…。

今月もよろしくお願いいたします。

お誕生日おめでとう!白みそ味のキッスを京都から、送りますわ。ちゅっ。
あっ。よけましたね。今。ナイスコントロールです。(笑。

チェシャねこさん
避けてませんよ。(笑)
全身全霊で受け止めております。

今月もよろしくお願いいたします。

お誕生日おめでとうございます!
2月3日はニー・サン、兄さんの日ってことで、いつまでも
フェロモン放出してくださいね。いくつになっても男と女!!!

スミレさん
有難うございます。
いつまでも若くあり続けたいと願っております。
フェロモン放出を頑張ります。

お誕生日おめでとうございます\(*^ヮ^*)/
今日花粉症倶楽部に仲間入りさせて頂きました
どうぞ、ヨロシク

☆秋月☆さん
有難うございます。
もう誕生日が嬉しい年齢ではありませんが…。

花粉症倶楽部、入会おめでとうございます。
これからもよろしくです。(よろしくない…かも)

おたんじょうびおめでとうございまーす!
って、わたし、2がつ生まれさん統括担当だった!!!
うわー、うわー、どどどどうしよう(焦)

宮坂 つぐみさん
有難うございます、2月生まれ総括担当の宮坂つぐみさん。(笑)
もう嬉しくない年齢ですが。

今月もよろしくお願い致します。


いちご大福○&桜餅◎お届けに上がりました!ハッピーバレンタイン!
うけとってね~春の味です。with love

チェシャねこさん
有難うございます。
では、いただきますぅ~。
もぐもぐ…。

美味い。

jinさんのドブログ温泉に、適当くらぶでいこうかあ~という話になってます。記事でよびかけてるのできてみてねっ。 姫

チェシャねこさん
すっかりご無沙汰ですみません。
そんな楽しい企画があったのですか?。

もう忙しすぎて…。

のぞきにいきます。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
