スポンサーサイト

 

へそくりは何処へ…

カバンが戻って一安心しておりましたが、

新たな現実が蘇ってきました。

カバンの中には、密かに貯めたへそくりが入ってました。

もちろんどこに行ったか解りません。

嫁にもへそくりが入っていた事は告げてません。

私もまだ命がおしいから…。


また一からの出発です。


AUTHOR: good DATE: 01/27/2006 01:05:51 さぁ!週末はパチンコ屋へレッツラゴン!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ぷりんちゃんさん
そうですね。
しかし今はへそくり無いですけど。(泣)

ふふふふふ。ぶん殴られますよね。きっと。ばれたら。

チェシャねこさん
脅かさないでください。
ばれてもお金はありませんけど。
はは。

カバンがみつかって、さらに、良心的なおじさんがいて、いい話じゃないですか。
ヘソクリはなくなりましたが、代わりに、いい話が得られましたね。
ということで、2,3発殴られてもしかたない、ということで。

がんばれオトン。。。
へそくりは、「へそくる」(動詞)の名詞化よ。
お金通した麻ひも、あの紐をへそというんやったと思います

ももたろうさん
見つかって良かったです。
まだまだ世の中は捨てたもんじゃない…ですね。

殴られるのは嫌なので黙って起きます。(笑)

ほづきょうさん
オトンは頑張っているよ。
へそくりの意味は猫神猫爺さんにも教わりました。
皆さん知識人で助かります。
私も末席に座りたいのですが…。

へそくりがなくなるのは痛いですね^^;;;
誰にも言えない秘密のお金・・・('A`)
けど、ここで言った時点でへそくりじゃあないですね(笑)

いや~
不幸中の幸い、いい話ですね~と思っていたら、
へそくり・・・ くぅ~~~!!!

なっちんさん
へそくりが無くなったのは大変辛いです。
お金があって初めてへそくりと言えるのであって
お金の無いのはへそくりとは言えません。
だから今では胸を張ってへそくりはしてません…と言う。(笑)
自慢にもなりませんね。

スミレさん
いい話には必ずオチがあるんです。
美味しい話には裏があるように…。

気をつけましょう。
(なんのこっちゃ~)
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
