スポンサーサイト

 

奇跡が起きた!。

車上荒らしにあって、盗まれたカバンが見つかりました。

川に捨てられていたのを、良心的なおじさんが拾ってくれたようです。

ズブヌレ状態でしたが、現金以外は無事帰ってきました。

もちろん犯人はわかりませんが、盗まれた翌日に発見されるとは

まさに奇跡です。(警察官もびっくりでした)

家の鍵、車の鍵を新しく作り変えようとしてましたし、

免許証も再発行の手続きをしようとしていた矢先の吉報でした。



車の鍵を壊し、カバンを盗み、現金だけを抜き取って

カバンを川に捨てた犯人は許せませんが、

今回、川の中まで入っていって、拾ってくださったおじさんの事を

思うと、心が嬉しくなりました。

御礼の電話をかけさせていただいたところ、想像通りの

優しそうなおじさんで、余分な話も随分しました。


びしょぬれで汚れてしまったカバンですが

汚れをふき取り綺麗にし、乾かしてもう一度使おうを思います。


ご心配頂きました皆様、コメントくださった皆様

本当に有難うございました。



AUTHOR: チェシャねこ DATE: 01/25/2006 22:28:38 よかったねえええええ!奇跡は起こるんですね!まさに、ミラクルズ ハッペン!だあ。ばんざーい!ハッピーエンドですねえ!やっほー。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

何事か、と驚きましたが、良かったですね!
現金…(T-T)ですが、クレジットカードも無事だった、と云う事でしたら、
ホントに現金狙いだけだったんでしょうかね。
犯人、なんとか捕まると良いですがっ(>_<)~

goodさん
娘さんがいる事は確認済みです。(笑)
年齢は不詳ですけど。
その娘さんも1ヶ月前ぐらいに免許証を無くしたらしく
困ってた・・・とおじさんが話してました。

chulifさん
はい、良かったです。
現金は戻りませんでしたが、その他は戻ってきました。
カバンも綺麗に復元できたので、すでに使ってます。

カバンが戻ってきて本当に良かったですね
現金以外も戻ったとのことで、ひとまず安心しました
本当にいい方がいらっしゃるんですね
まさにミラクル!!

☆秋月☆さん
ご心配おかけしました。
カバンも中身も帰ってきて本当に嬉しいです。
世の中は、まだまだ捨てたもんじゃないですね。

大変な事になってたんですね~~
車上荒しは許せませんね。
それにしても冷たい川の中まで入っていって、拾ってくださった方がある事に
感激ですね~~

ぷりんちゃんさん
車上荒らしは盗まれる方も悪いんですけどね。
見えるところにカバンを置いた私も悪い。
拾ってくれたおじさんに感謝です。

会長===私がさぼっている間に大変な事があったんですね!
ぅぅ・・でもまぁかばん戻ってきてヨカッタよね。カギとかもね。
おじさんに感謝ですね。
しっかし・・車上アラシとかさ、許せないよね。
ほんと・・あたまくるよ。

・・と、ご挨拶が遅れてしまったというよりも。。
今頃何事?って感じですが、一応細々復活してみました。wwwww
これからもよろしくです。
・・そろそろ会員TB企画はじめますか?w

Cassandraさん
ご無沙汰です。
人生は良い事、悪い事、いろいろ起こりますね。
身から出た錆・・・という意見も有りですが。

TBしたいです。
お願い・・・します。(笑)

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
