スポンサーサイト

 

返せ!。

今日、私の営業車が車上荒らしに遭いました。

セカンドバック一式、そっくりやられました。

中身は、免許証、各種カード、現金、自家用車の鍵、自宅の鍵等など…。

今回で二度目です。(平成14年末にも遭遇)

助手席側の鍵が壊されてました。

かなり凹んでます。


警察に行き、事情聴取され指紋も採取されました。

しかも今日は同様の手口の事件が数件あった事も聞きました。

何件かのカード会社にも電話をし、同じ事を何回も聞かれ

もうヘトヘトです。



番外編

警察で事情聴取をされる前、警察署内のイスに腰掛けようとしたら

そこに700円置いてあるんです。

忘れ物?落し物?プレゼント?。

すぐに目の前にいる警察官に届けました。

すると何かの書類を書かされ、該当者なき場合は

あなたが貰う権利がありますが…と言われましたが

放棄をしました。

700円よりバックを見つけてください。

犯人を見つけてください。

そして犯人よ、私のバックを返せ。




AUTHOR: チェシャねこ DATE: 01/24/2006 23:20:11 災難でしたね~。元気だしてね~。疲れたでしょうけど、ちゃんと手続きしたんだから大丈夫!おちこまないようにね!なくしたものはしかたないさっ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ももたろうさん
さすがの私も落ち込んでおります。
犯人が捕まりカバンが戻るのを祈るばかりです。

殺されるよりはずいぶんとマシですね。
それにライブ○○の株主さんよりもまだまだマシでしょう。

明日から気持ちを切り替え頑張ります。

ありゃま・・・・
大変でしたね、カードとか悪用されてないといいですね。

goodさん
そうですね。
電話でカード停止したときには、まだ不正使用はされてませんでしたが
オンラインしていないお店での使用は解りませんからね。

酒呑んで、屁こいて寝ます。

うわー大丈夫ですか?ひどい目にあいましたね。
でもッケガとか襲われたりしなくてよかった
うん。

鍵まで。そうかあ。大変だなあ。ほんとにこれを機に、新規にして、さっぱりしては。
めんどくさいけど、これで、なにかもっと重大な事から、守られたんだと思って!
風邪ひかないように、早く寝て、お大切にね!

まさか…。
その時間、また例のところに行ってたんじゃ…。
チクチク。うひひ。

700円よりバッグですよね(笑、っちゃいけないのに・・・)

犯人、早くつかまってほしいですね。
けしからんです、まったく!

車上荒らし、災難でしたね
早く犯人が゜捕まって、バッグが戻りますように

tubakiさん
チェシャねこさん
ひまりんさん
スミレさん

皆さん、ご心配有難うございます。
奇跡が起きました。
カバンが良心ある人に拾われ戻ってきました。
現金以外は無事でした。

嬉しいので記事にします。


☆秋月☆さん
ご心配有難うございます。
奇跡的にカバンが戻ってきました。
川に捨てられていたらしくズブヌレ状態でしたが
ひとまず安心です。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
