スポンサーサイト

 

H占いです。

[関連したBlog]←Tweetyさんとこの

H占い頂きました。

金星がおひつじ座に入っているハッピーエンドがいいなと思うオンナのタイプは?


どんな女性に魅力を感じ『ヤッてみたい』と思うかは、
ハッピーエンドのプログレスの金星がどの星座に入っているかで、わかる。
もし、金星が獅子座に入っていたら、獅子座っぽいコが好きというわけ。
たぶん、ハッピーエンドの好きなタイプにピッタリきていると思うよ!


ワイルドで、元気のあるオンナのコが好き。いいたいことをハッキリいえる度胸の良さがあって、ちょっと振り回されるくらいのコに魅力を感じるよ。たとえば神田うのみたいなコで、体はスポーツで鍛えられた身の引き締まったボディであることが条件。おしりがきゅっと上がっていて、いかにも感度が良さそうな体に惹かれるはず。色白のおとなしそーなコにはあまり興味を感じません。

残念ながら、色白のおとなしそうなコが大好きです。


これが、うお座に火星が入っているハッピーエンドの迫りかた


狙った女性をどうモノにするか、恋のアプローチの仕方は、 ハッピーエンドのプログレスの火星がどの星座に入っているかでわかる。 なぜかいつも失敗しちゃうのなら、GETの秘訣がここにあるはず!


基本的には受身。向こうから迫ってくれればいいな~と思っている。複数から迫られた場合は、それはそれで受け入れてしまう節操のなさもあり、困ったところ。自分から行動を起こす場合は、あくまでもロマンチックに情緒に働きかけようとするタイプ。あま~いムードを作り込んで、その中で口説こうとするよ。とくに音楽はハッピーエンドの恋愛には欠かせないはず。

節操はありません。
複数から迫られたいといつも思ってます。



火星がうお座に入っているハッピーエンドは、こーんなHが好きなはず


どんなHがお好みかも、ハッピーエンドのプログレスの火星でわかるよ。
ワンパターンにはまるのを避けるためにも、自分のHスタイルを
しっかりチェックしておくといいよ!


ムード作りがとってもうまく、彼女をうまく陶酔させて、至福の世界へと導いていけるハッピーエンドは、天才的なSEXセンスの持ち主。相手の喜びのために忘我状態で行為に打ち込み、のぼりつめるのを見て、自分もどんどん乗っていくという献身的なタイプ。またハッピーエンド自身敏感な体の持ち主で、感度ヨシ。とくに感じやすいのは、足で、指の1本1本をなめられるとかなりイッてしまうはず。男らしさでというよりは、天性の感性で女性を楽しませるスタイルだね。

ここの文章は最高の褒め言葉が並んでます。
爆死しそうです。



Hまでの道のり度(1遅い⇔はやい5)
H中の思いやり度(1ない⇔ある5)
アブノーマル好き度 (1きらい⇔好き5)
激しさ度 (1穏やか⇔激しい5)
避妊する度 (1避妊しない⇔ちゃんと避妊5)

避妊はしましょうね。


あの人とのH相性


H相性はお互いのプログレスの火星の位置を見て調べるよ。
調和的だったり、刺激的だったり、イマイチだったり……。
さてふたりの場合はどう?


あまりに冷静なHに、ホントに僕のこと、愛してるの? と疑いたくなることがしばしば。アブナイほうへいきたがるのも、好きになれないかも……。


ふたりのH相性は、100点満点中…… 60点


う~ん、どうなんでしょうか?。





AUTHOR: チェシャねこ DATE: 01/23/2006 00:49:11 ハッピーエンドさんにおすすめしようと思ってきてみたら。やはり。なるほど~ふむふむ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

あきかさん

ハッピーエンドは、天才的なSEXセンスの持ち主。相手の喜びのために忘我状態で行為に打ち込み、のぼりつめるのを見て、自分もどんどん乗っていくという献身的なタイプ。またハッピーエンド自身敏感な体の持ち主で、感度ヨシ。とくに感じやすいのは、足で、指の1本1本をなめられるとかなりイッてしまうはず。男らしさでというよりは、天性の感性で女性を楽しませるスタイルだね。

天才だそうです。(笑)
忘我状態で打ち込みます。(笑笑)
感度ヨシです。(笑笑笑)
足の指が性感帯だそうです。(爆死)


面白すぎる。。。爆死しないようにね。。鼻もきくんですね。わかりました。

チェシャねこさん
人間失格でしょうか?。

面白かったです~笑

私もやってみましたが、恥ずかしすぎる…!笑

でもダーリンとの相性は、堂々の100点満点でした~(はぁと

chulifさん
その恥ずかしすぎる内容が聞きたい…。(笑)
ダーリンとの相性が100点はすごいじゃないですか。
私は60点(嫁)ですよ。
中途半端ですみません。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
