スポンサーサイト

 

勇気ある一言。

嫁が髪型を変えました。

かなりショートカットになってます。

新しい恋でもしているのでしょうか?。

嫁曰く…

「TVCMに出てくる宮沢りえちゃんのようなショートカットにしてください。」

と言ってカットしたらしい。

本人は気に入ってますが、りえちゃんに似ているかどうかは…???。

勇気ある一言に座布団一枚。

私としては、りえちゃん本人の方が嬉しいなぁ。


出張先のホテルにて・・・。


AUTHOR: あきか DATE: 01/22/2006 23:48:32 ショートカットが似合わないあきかです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

チェシャねこさん
私、あのシャンプーのCMお気に入りです。
ショートカットのりえちゃん可愛いですね。

あの髪型はりえちゃんだから似合うのに・・・。

まだ現実に実在する人だからいいですけどね、りえちゃん。
うちの娘なんか、来年の成人式、
あんみつ姫みたいな髪型にしてもらうって言い張ってるけど、どうにかしてくれ。(笑)

ひまりんさん
どうにも出来ません。(笑)
実在する人間だと比較するからねぇ。
月とすっぽんですからね。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
