スポンサーサイト

 

ブラインドタッチバトン

CKさん(保津郷さん)からバトンが回ってきました。

私、バトンを回されるのは初めてです。

ブラインドタッチバトン?・・・。

私、あまり出来ませんが(笑)。

ルール



キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ず、答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です、 らしい。

もう一度、

ミスっても「BackSpace」「クリア」はなしです! 、らしい。

ってことでいってみましょう

では行きますよ。


Q1.生年月日を教えて下さい。

19620203…(おおっ出来た)

Q2.TV番組と言えば何?

めざまそてれび…(毎朝見てる目覚ましTV)

Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

やだあきこ…(矢田亜希子)

Q4.辛い食べ物といえば何?

きむり…(キムチ)

Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。

ぜったいない…(無い)

Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

ごきヴぃりはキライ…(ゴキブリ嫌い)

Q7.カラオケの十八番は何?

青春あにーご…(カラオケではありませんが車内で子供と合唱、青春アミーゴ)

Q8.5秒で「ブラインドタッチバトンなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッ利なんて余裕だぜ…(おしい)

Q9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくても良いですよ。

チャレンジャー求む。(笑)

こんなん出ましたよ。




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
