スポンサーサイト

 

下着占い…です。

[関連したBlog]←Tweetyさんところ

下着占いやってみました。

【占い結果】

ハッピーエンドさんは『Tバック 』ですっ!

● Tバックさんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。
豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。
とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、
みんながついて来れなくなってしまいます。
冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、
たいていのことはうまくいくでしょう。

● ハッピーエンドさんの本当の名前は、ナンシーです!

ワタシ、ナンシーデス。
Tバック、ダイスキデス。





AUTHOR: あきか DATE: 01/10/2006 23:46:02 ハローナンシー!
Tバック好きなのですね。
メモメモ(メモしてどうする)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

あきかさん
ハローです。
Tバック大好物です。
何杯でもご飯が食べれます。

Tweetyさん
毎日メンテナンスが欠かせません。
もう大変なんですよ。
今度触りますか?。

Liuさん
是非Tバックで武装して戦闘しましょう。
私ならそれを見た瞬間、即死かも?。

あまりにぴったりで受けます。

監視役ひまりんですー。
抜き打ちで見回りに来ましたー。
(閻魔帳に記録…)
ひっひっひ。

やぁ、ナンシー!
僕はジェームス、ブリーフの似合うナイスガイさっ☆

と、云う結果でしたが、ブリーフは好きじゃありません。

私は紐パンでした。
紐を解くときにドキドキ感が・・・・・
涎が。。。。

あのー。Tバックの前って。どうなってるの?つるつるして気持ちよさそう。

ぷりんちゃんさん
有難うございます。
自分でもびっくりですよ。

ひまりんさん
黙ってスルーしてください。
よろしく。
見返りはありませんが…。

chulifさん
やあ、ジェームス、ブリーフの履きごごちはどうだい?。
今度僕のブリーフもあげるよ。

猫神猫爺さん
お~っ、紐パンでしたか。
それも捨てがたい。
誰かに履かせてじっくり比較してみたいです。
モデルを探してください。


チェシャねこさん
前?ですか?。
それは私にも解りません。
実際のところ、現実に履いているところを見たことが
ありません。
それ故に、妄想が膨らみます。
前ねぇ~、どうなんでしょう。

私もTバックでした・・・・・

本当の名前はバーバラだそうです・・・・

僕もTバックでした。
でも、本当の名前は『ダビデ』でした。
・・・おっ、男?
男でTバックなんでしょうかねぇ?
・・・それは、見たくない!(T-T)。

goodさん
仲間ですね。
Tバック愛好会でも作りますか?。
ひまりんさんに怒られるかな?。

神也さん
仲間がどんどん増えて、嬉しいですね。
男のTバックはふんどし?ですか。
ダビデってすごい名前ですね。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
